スポンサーサイト


新作チェック

 のんびり新作チェック。
 高画質再アップ祭りのおかげで、見逃してた過去作と出会えたりするのはなかなか楽しい。
 後でマイリスチェックしてたら、旧画質版もしっかりマイリスに入ってた、なんてのもあるけど。

 HD画質とか、きっと都市伝説。


potechiP マチゲリータP

 うわ、これ楽しいわ。
 結構とショッキングな画像改変とかもやっているのに、どこまでも派手で能天気。
 まさにハロウィン、つかまったら逃げられない!


むにゃすP

 繊細色味が特徴的な作品だけに、高画質版はうれしい。
 狼と香辛料って未見だけど、なんかいい感じの曲多いのかな?


R(略)P

 メイド祭りとかほぼスルーしかけてたアホの目を覚まさせるには、やっぱりこういう問答無用なかわいい作品が一番ですね、と思い知らされた。
 つーか、イベント追いかけることを半分忘れかけてましたw


hikeP

 アイマス関連曲でも屈指の人気を誇る『my song』のREMIX。
 元が夜のイメージのある曲だけど、このREMIXは午前中って感じかな。春香さんの声があってるなぁ。


wyrdP

 イメージの重ねあわせが不思議な雰囲気を作り上げてる。
 影の強い映像なのに、あまりそういう印象を受けないのが心地いい。


PacP

 雪歩! それ格闘ゲームちゃう!
 中野TRFネタがわかる人なら大爆笑。わからない人は……どうなんだろう?w
 ああ、本編作ってほしいなぁ、これ。


おぱマP

 サムネ落ち、と言わざるをえないこの吸引力。
 えーと……ええ、確かにはるちはですねw


OGOP

 新作じゃないけど、こっそり。
 やっぱり美しいわぁ、このいおりん。



 ウソPart1祭り、楽しいんだけど数が多すぎてとてもチェックしきれないわ……

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとうございます

どうもはじめまして。おぱマと申します。
このたびは、動画をご紹介いただき、誠にありがとうございます。
サムネ落ちで申し訳ないですw
はるちはですよ!(キリッ)w

No title

>おぱマP
どうも、はじめましてー。
いや、サムネもここまでくれば立派な芸ですよ。
現に、それにホイホイされた人間がここにいるんですからw

で、もちろん続きも期待していいんですよね……?
いや、完結は無理そうな気がしますが。原作的に考えてw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
